銀のエトコリア

2016-11-01

安芸の島紅葉狩り 第二話 #秋の夜長のBL企画

event_note11月 01, 2016 editBy Kyrie forumNo comments


「安芸の島」第二話、登場人物はようやくうぐいす歩道を歩き出します。



途中、鹿が出てきます。
こんなふうに突然出てきますよ。
ただし油断は禁物。



手に持っているものを狙われたら、本当に怖いです。
私は本とおむすびを狙われました。
力も強いし、角は切っているとはいえ、伸びていると怖いです。
鹿には気をつけましょう。



うぐいす歩道は淡々とした道です。
のんびり歩けます。
ある意味何もないので、観光がしたい場合は迷わず厳島神社を目指しましょう。


紅葉はもみじだけではありません。
これはウルシ。
お肌が弱い人は要注意なので、近寄らないでくださいね(枝の下を通っただけでかぶれる人もいる)。
私は大丈夫なので、触れないように気をつけながら写真を撮りました。



この隙間からフェリーを撮るのが好きなのか、年は違うのに、同じような構図で写真を撮っていました。


お話はじれじれと続きます。


0 comments:

コメントを投稿