銀のエトコリア

2016-11-12

ブログサービスお引っ越し

event_note11月 12, 2016 editBy Kyrie forumNo comments


これまで何個かブログを書いてきて、最新の「Kyri*ate」を現在の形にしたとき、「もう、ブログ引っ越しはやめよう…」
と思い知ったはずでした。


しかし、また今回もお引っ越しました(はてなブログからGoogle Bloggerへ)。


32記事とはいえ、めちゃめちゃ疲れたわ。
癒しは「ユーリ!!! on Ice」の第6話でした。


リンクは貼っているし、「安芸の島紅葉狩り」では写真をたくさん載せているし、ああ、もう!
インポートに失敗したので、すべて手作業となりました。
ゼェゼェ。



はてなブログのほうがリンクを貼ったり、動画や画像を貼ったりするのは楽なんですけど、どうもBloggerのほうが相性がいいみたいです。




騎士様を書き切って、今は他の方の作品を読んでいます。

書かないとその世界に入るのが難しくなりますね。
こぼれ話とか書けるんじゃろうか…
ちょっぴり不安です。


報告は以上です!


Kyrie






0 comments:

コメントを投稿