銀のエトコリア

2018-09-01

スライムピアスをキラッキラにご紹介したい

event_note9月 01, 2018 editBy Kyrie forumNo comments

ドラクエの公式さんから、スライムのアクセサリーが出るらしい。


そこから端を発し、Twitterで「スライム好き好きツイート合戦」が一部のフォロワーさんたちと盛り上がり、「自分ちのスライム」の見せあいこも始まった。

こうなったら、私も紹介するしかあるまい。
スライムピアスを!

iPhoneで写真を撮ってツイートしたが、曇天かつ露出がいじれなかったので、思うように紹介できなかった。

くちょー!!
あたいは、このスライムがクリアな青でキラッキラしている様をご紹介したんだよーーーー!!!


こうして、ミラーレスの健次郎、本名・OLYMPUS OM-D E-M10 MarkⅡを使い、露出をあげまくって撮ったのがこちら。
ドヤァ、スケスケじゃろう?



そんなことをしていたら、長い長い8月が終わってしまった。

ちなみにスライム合戦の後は、ファイナルファンタジー6の世界にどっぷりと浸ることになり、エネルギーを吸い取られたり、ゲームをしていた頃を思い出して「ギャンブラー、いいよなぁ。素敵だなぁ。だって『飛行艇持ち』なんだぜ!!!」とによによしたりし、全然「空と傷」を書く気になっていない(ここ、大事!)。


ちなみに今日はLoftに駆けつけ、ほぼ日手帳weeksを買ったさ!
多分、これで手帳の世界を漂うことになれば、ますます「空と傷」から離れてしまうかも。
ほどほどで戻ってこれますように。






■近況報告

  • マッカチン先輩タワーを見た。
  • まさかもうないだろう、と思って数日経っていったらローソンでのユーリクリアファイルがまだ全種類あったので、おやつを買いファイルももらった。
  • 暑くておうちでおとなしくしていたら、体力めちゃめちゃ落ちていた。
  • 暑くておうちでおとなしくしつつ、「夏バテしちゃいけねぇ!」とアイスとかアイスとかアイスとかシェークとか栄養を摂取していたら夏バテしなかった(ふっくらしてきた!)。
  • そろそろ旅に出たい。
  • FF6、やりたい。
  • マシュマロを投げてもらえて嬉しかった!
  • カヤとルーポはめちゃめちゃ見えているから、最後まで書きたい。







0 comments:

コメントを投稿