銀のエトコリア

2018-09-25

新作「フライドポテト」投稿開始

event_note9月 25, 2018 editBy Kyrie forumNo comments

♪いろんなことあるついったらんど
おもしろいっぱいついったらんど
たのしくこわいついったらんど♪


ある日、Twitterでフォロワーさんたちと骨と筋への魅力から手、足、指などの素敵部位についてテンション高く話していました。

私は「空と傷」を書きながら煮詰まっていたので、深夜の勢いで「君たちが読みたいのはこういうヤツだろっ!ツイートしていた内容をぶち込んでやったぜ!」と言葉責めが上手な攻めさんならあんあん言わせられそうな雰囲気で「リーマン2人がフライドポテトを食べてるだけ」のお話を書きました。

次の日も私たちの熱は引かず、「ポテトの次?そんなの枝豆に決まってるだろ。それから、水。そこで一旦本編終了!おまけでケーキ!それしかないだろっ!」と、フライドポテトの話の続きが見えるんじゃ!と息巻いていた私が言いました。



そのときはそれで終わったのですが、なんとなく数日間気になっていたので、その時の方々にご協力をいただき、全4話で上げることにしました。

本当に会社員のアラサー男性2人が、「食べてるだけ」のお話です。
特別なことは起こらず、こういうのが好きな人が「はぁ、あたし、メニュー表になってこの2人をずっと見ていたい……」とため息まじりに言うくらいのお話です。

淡々と、そして目一杯の余白、というキリエの得意分野(?)を生かして書いたため、想像妄想で補完しながら楽しめると思われます。

連載を開始しました。
よかったらのぞいて見てください。


Kyrie

















0 comments:

コメントを投稿