ついにムーンさんに登場!「ブラック・バニーズ(パラレル)」




ちまちまとご紹介していましたが、ついに草津さんを口説き落とし、草津さんの作品として、「ブラック・バニーズ」の第1.5話と第3.5話を含む「ブラック・バニーズ(パラレル)」がムーンさんに登場しました!


これまでPrivatterで更新されていましたが、Twitterをご利用でない方は楽しめないのではないか、と心配していました。
これで、みんなで楽しめますね!


「雰囲気で読ませる」と言えば聞こえがいいですが、描写をすっ飛ばしてしまう私とは違い、きっちり描かれています。
また、やんちゃしているわりには本編にはない、みんなの大好物(私は大好き!)の「濃厚なもにゃもにゃシーン」も満載です。


桐谷、という強烈なキャラを登場させてしまったため、主役のバニ男さんがまったくもって「主役」として輝けないことが気になっていました。
すっごく反発するはねっかえりにしたかったのですが、どうもうちに来るとみなさん「乙女化」するようです。ぷふっ!


草津さんが広々とした活動の場を得ました。
素敵なバニ男さんを見つめていきたいと思います。

私ひとりだと狭かった世界がぐっと広がった気がします。
草津さん、ありがとうございました。



草津玲緒さん作 「ブラック・バニーズ」 (ムーンライトノベルズ R18BL 閲覧注意)





■追記

なにやら絵師さまたちがBBのみなさんを描くとか描かないとか。
また新たな動きがありましたら、Twitterやブログでご紹介します!





コメント