銀のエトコリア

2017-02-19

ブラック・バニーズ3.5話「トラブル・メーカー」/ 本編より人気?!

event_note2月 19, 2017 editBy Kyrie forumNo comments


素敵なバニ男くんのお話ですが、私がちんたらしている間になんと前回の「第1.5話」を書いた草津さんが「第3.5話」を上げて来られました。
わぁお、大変だよう!





またもやprivatterに掲載です。
Twitterにログインしてお読みください。

基本、ほんわかほのぼのしている私の話がドラマティック展開です。

そして、なんとこの話が発表される前に「第4話」をかき上げていたんですね。
「今夜か明日、上げようかなぁ」と思っていたら、先を越されました。
わーん、まぢかよう!!

いや、もう。
私、いくら書いてもバニ男さんが活躍しないし、本当にもう産みの親さまには「ごめんなさい」だし。
でもようやく「絡ませるぞー!失敗したぞー!」という矢先だったんですね。
なんだか「続き、草津さん、書いてください」って気分です。

だって、Twitterでの反応、って本編よりすごいんだもの!
「もう草津さんが書くってことでいいんじゃないですか?」と本気で思います。


一方で、やんちゃなおじさま桐谷が密かに人気。
オドロキ。
いいの?
いろいろ噂されてるけどいいの?
説教臭いけどいいの?

って感じです。


それでですね。
このまま翻弄されているわけにもいかないですし。
草津さんに「焦らされるのがいい?一気がいい?」と聞くと「一気に!」とお答えがあったので、一気に攻め込んでみることにしました。


■参考ツイート




そうそう、「ブラック・バニーズ」は短編で発表していましたが続きそうなので、連載にしてみましたよ!
よろしくね。
今回、「一気に」だったので、第4~6話の3話連続更新しちゃうよ!



ブラック・バニーズ 目次 (ムーンライトノベルズ R18BL 閲覧注意)





■参考

草津玲緒さん ムーンライトノベルズ 作品一覧(R18BL 閲覧注意)


◇バニ男くんイラストつき「ブラック・バニーズ」紹介記事

魅惑のバニ男くん / ブラック・バニーズ


◇草津さんによるバニ男1.5話紹介記事

ブラック・バニーズの続編?「とあるバニー・ボーイの恋」







0 comments:

コメントを投稿