銀のエトコリア

2016-08-15

【はじめに】もっと自由に書くために & 注意事項

event_note8月 15, 2016 editBy Kyrie forumNo comments


自分の書きたいことを書こうとしたとき、「活動報告」では動きが取りづらそうだったので、もっと自由に書ける場所をつくることにしました。


月光話の舞台裏のような位置づけになりますが、ここはすべての人が閲覧可能なので、私も発言を少々気をつけなくてはなりません。
けれど、各話にコメント欄もなくリンクも貼れない「活動報告」より自由がききそうです。

これを読んでくださる人にお願いがあります。
・月光話の更新のお知らせはしません。
・月光話の直リンクは貼りません。
・月光話のタイトルはオブラートで包むかたちでお願いします。
・すべての人が閲覧しているので、過激な発言にはご注意ください。
・SNSなどに私は更新のお知らせをしません。


多分、「わかる人にしかわからない」ものになると思うし、PVなどは全然見込んでいなくて、「とにかく自分の中の言いたいことを書く!」場所になると思います。
それでもいいの!

更新は不定期。
どんなことになるかわかりませんが、よろしくお願いします。

Kyrie


■追記 2016.08.20.

「更新のお知らせはしない」と書いたのに、ちゃっかりしていますね。
毎話ごとの更新のお知らせはしない、とこのときの私は考えていたようです。
新しいお話が始まったときなどは、お知らせすると思います。
なんだか、固まっていなくてすみません。


■追記2 2016.11.11.

ブログ「銀のエトコリア」をはてなブログからGoogle Bloggerに引っ越すことにしました。
2016年8月15日~2016年11月11日分の記事です。
インポートに失敗したので、この間の表示がちょっとおかしいことになるかもしれませんが、ご了承ください。


0 comments:

コメントを投稿