完結させるとすごいのね



昨日の「指輪」の完結のあと、驚きました。
見たこともないPV!
なんじゃこりゃ!!


私も自分が読み手になるときには、「完結した作品」から探します。
「つづく」がつらくて、「がーっと一気に読みたい!!」と思うからです。
それにしても、想像以上のPVに「ええええええええええ!!!」と恐れおののいています。笑

いや、作品って完結させたほうがいいですね。
いつまでこの状態が続くのかわかりませんが、長く読まれると嬉しいです。


それから、このサイトを作って満足しています。
書くときにずっと聞いていた曲を紹介できたり(リンクも貼れるし)、少しカラフルでしょう?
月光は「読む」に特化しているのですが、カラフルなのが好きなので少し寂しかったのです。
私の野望としては、いつかオブラートや薄皮で包まれたまろやかな表現のイラストなんかが送られてきてご紹介する、なんてできたらいいなぁ、と思っています。
舞台裏も書きやすいし、いいぞいいぞ!

嬉しくて浮かれています。

感想や評価、ブックマークをしていただいてありがとうございます。
月光でもこちらでも書いていただくととても嬉しいです。

ぼんやり、「次はどんなお話がいいかなぁ。私はなにが読みたいのかしら?」と考えています。
激甘なのがいいのか。
今回はあえて避けたうにゃうにゃシーンがあるものがいいのか。
それともちょっぴりいぢめちゃうのがいいのか。
妄想だけが膨らんで、ちょっとアヤしい人になっています。

近いうちに「指輪」のこぼれ話を載せますね。


コメント