銀のエトコリア

2016-09-19

お礼と更新について

event_note9月 19, 2016 editBy Kyrie forumNo comments



勢いで書いて、「あ、三話しかないや」と思っていた騎士様ですが、今日で愉快に第八話まで更新しました。
これまでになく感想もいただき、ブックマークや評価ポイントもあわせて有難うございます。

 騎士様は「ネタがないや」と思っていると主役の2人があれこれ動き回ってくれるので、ちょいちょいネタが出てくるのでいいですね。
反対に狐は元気なのに大学生と王子はなにやってんだか。
あとはドラゴンも続きのリクエストをいただいて、嬉しいです。
全部、忘れていないからね!

それから「秋の夜長のBL企画」も覚えてますよ。
あれはこのブログと連動して楽しいことができたらいいな、と思っています。


そんなこんなですが、今週後半から何日かPCに向かえません。
私はお話を書くときにはPCから書いているんですね。
そのあともどれくらい元気が残っているかで、書けるかどうかわかりません。
なにが言いたいのかというと、しばらく更新が滞ります。

おそらく
は覗くので、そこではなにかしらぶつぶつ言っているかもしれません。
気になる人はのぞいてみてください。


今あるネタは全部書いて更新して、沈黙期間に突入したいです。




0 comments:

コメントを投稿