銀のエトコリア

2019-03-24

すべて完結しているので問題ないと思います

event_note3月 24, 2019 editBy Kyrie forumNo comments

今のところ、連載中の作品はありません。

4月からの異動が決まり、行き先がすんごい大変なところ、と聞いているので今から落ち込んでいます。
ぐったり。

異動の話を聞いて作品が書けないかもなぁ、と思いました。
しかし、すべて完結しているので問題ないね!

これを見越して全部を完結させたのか、更新頻度が落ちただけなのかよくわかりませんが、「更新しなくても大丈夫」なタイミングではありました。



しばらく新しい作品は更新できないかもしれませんが、Twitter、ブログ、サイトなどが動いていたら「生きているんだな」とお察しください。






0 comments:

コメントを投稿