銀のエトコリア

2018-07-27

お仕事死闘編と創作活動

event_note7月 27, 2018 editBy Kyrie forumNo comments


こんにちは、キリエです。


酷暑が続き、今は台風12号が接近してきています。


Twitterでちょこちょこツイートしていますが、私の仕事は毎年夏に1年に最も過酷な「お仕事死闘編」が開始されます。
死闘編の前も幾つもの大波があり、終わった後は余波がやってきます。
が、とにかく夏を心身共に健康に乗り切れるかどうか、が大きなカギとなっています。


ムーンライトノベルズの投稿を始めて、丸2年以上が経ちました。
これまでの2回の夏、どうこう言いながら投稿しているので、この過酷な中、どうやってお話を書いていたのだろう、と不思議に思います。

今年の夏はちょっと堪えている感じを自分でも持ちます。
それから、やはり今まで蓄積してきたものを大放出してしまったなぁ、エネルギータンク空っぽだよ、という感覚をまだまだ持っています。

なので、最近落ちている更新頻度がますます落ちると思われます。

昨日や一昨日、「空と傷」の第16話を少し書いてみたのですが、ダメダメでボツにする予定です。
なんだかうわっ滑りして、よろしくない。

書けないときには書かないことにしています。

また、創作以外でもあれこれ書いているので、そっちにエネルギーを使っていもいいし、「書く」こと自体を止めてもいいと思っています。
だって書けないんだもの。


書きたい、という気持ちはあるので、時が満ちたら書けると思っています。
いろいろ間延びしていますが、よければもう少々お待ちください。



そして、暑いときにはこれ!

【参加作品一覧】夏のBLフルーツパラダイス2018 本会場 #夏BLフルパラ2018

素敵な夏が詰まった「フルパラ」ですよ!
こちらの作品をぱらりぱらりとお楽しみください。



創作は滞ると思いますが、Twitterやブログはぼちぼちとやっていこうと思います。

よかったらそちらもご覧ください。




難しいけれど、無理しないで暑さを乗り切りましょうね。

へろへろしているけど、あたいは生きています。


Kyrie









0 comments:

コメントを投稿