「文月文」、アルファさんに投稿開始


去年(2017年)のフルパラには1,000字ちょっとの作品で参加しました。
それ以上書けなかったのです。

2万字程度、という制限もありましたが、その後の展開はどうやっても面白いものではなく、自分にとってつらいものしか見えなかったのです。


結局、そのあとに自分の過去と対峙しうめきながら続きを書きました。



今、少しずつ、初期の作品を除いて、ムーンさんの作品をアルファさんに転載しています。

文月(7月)になったので、「文月文(ふみづきふみ)」の連載を始めてみました。
表紙は310さん(@310__sato)。

よろしくお願いします。

文月文 アルファポリス R18BL。閲覧注意。


***
ひどい暑さですね。

そんな中、いろいろ思うところがあって、だっさださになりましたが、ブログデザインを変更していました。
変更に伴い、追加するものやバランスを見るなどいろいろやっていました。

私はどんどんブログを読み進めていくのが好きなので「前後の記事」へのボタンがほしいです。
最近使っていた、ブログデザインではその機能がなかったので、だっさださだけどあるほうを選択しました。

特に萌えトークはありませんが、よかったらちらちらとお読みください。



***
西日本豪雨については、言葉もありません。
自分が住んでいるすぐそばで起こったことです。
私は無事なのですが、やはり受け留めるのには大きすぎるものです。

同じ暑さを体験しながら、ただただ祈り願うだけになっている部分もあります。

自分にできることを自分で判断し決め、やっていこうと思います。










コメント