銀のエトコリア

2017-12-26

AKIRAクイズに参加していました

event_note12月 26, 2017 editBy Kyrie forumNo comments


勇魚さん(@isana_white)主催の「AKIRAクイズ」に参加していました。


あまり絵描きさんの絵を「分析するように」見ないので、どなたがどれを描いたのかさっぱりわかりませんでした。


私もなにかしかけようと思いましてね。


参考資料を見ながら水色で下書きををし、左手で鉛筆を持ち、ぷるぷる震える手で線を入れました。






それを写メしてアイビスに取り込み、色を塗っていきました。
キヨコさんにはパックをしていただきました!みたいになって、一人でげらげら笑っていました。




こんなに「私の存在」を跡形もなくなくそうとしたのに、「キリエらしさがダダ漏れでした」と言われ、一発で当てられた方がいらっしゃいました。
ああ、あるふぁぽりすさんでも言われた「作者の強烈な個性」が隠しきれませんでした!



答えはこちら



あの幼女に一列はうなされそうです。
幼女人気!


勇魚さん、参加者・回答者のみなさん、お疲れ様でした。
ありがとうございました!


私の幼女は休みになったらサイトに突っ込んでおこうかな。







0 comments:

コメントを投稿