銀のエトコリア

2021-11-29

いつになったらキュンとかギュンとかするの? / ワイバーンの背中 第4話

event_note11月 29, 2021 editBy Kyrie forumNo comments


 

やっとここまで来ました。

書き直しを数回しましたが、第4話のラストは初めて書きました。

これから先は、私も未知のお話だ!

やっとだ、やっと!!


いえね、先は見えているんですよ。はい。

でも頭の中で見えているお話と、実際に文字にしてみる、というのはまた違うからさ。




できればこのまま、ぐんぐん速度を上げていきたいな。お話の流れの。

だってさー、全然、キュンとかギュンとかないじゃん!

ずっと不気味なものが出てきて、体液どばーっとかばっかりじゃん!


なんでこんな設定にしたかね?

と自問自答していますが「だって見えちゃったんだから仕方ない」で終わりました。



でもっ。

もうすぐっ。

なんとか!

なんとかならないかしらっ!

と期待しています。




0 comments:

コメントを投稿