銀のエトコリア

2021-11-18

ばっさばっさと削り落とし / ワイバーンの背中 第2話

event_note11月 18, 2021 editBy Kyrie forumNo comments


 

ここに至るまで、下書きで長いものは第6話まで書いていた。

3度目の書き直しの今回、なんと第5話までの内容をどどーんと入れ込んでみました。

いやぁ、話の進みがまどろっこしかったのが気になっていて。

ちょっと詳しくいろいろ考えすぎてしまってさぁ。ついつい詳しく書いてしまったら、肝心の主人公について全然書けなくて「いやーん!ときめきもじゅるじゅるもないじゃーーーん!」と嫌気がさしていたのも事実。

なので、書き直しをするのは全然イヤじゃなかった。

むしろ、「すっきりさくさく進みたい!さっさと二人をなんとかしたい」と思っていたので、それが実行できて満足。



まだ色っぽいシーンやきゅんきゅんモードにはなっていないけど、このまま書き続けますよ。

多分、次の第3話では第5話の後半から第6話、そして一度も書いたことのないところまで書けたらいいな。


いろいろ応援、ありがとうございます。

嬉しいです。




Kyrie










0 comments:

コメントを投稿