銀のエトコリア

2021-12-05

ちょっと動き出したぞー! / ワイバーンの背中 第5話

event_note12月 05, 2021 editBy Kyrie forumNo comments


ダイス、ダイスっていっぱい書きました。

ちょっと間隔があいてしまいました。

こんにちは、キリエです。


やっとちょっと動きがありましたよ。

もうでっかいよくわからないのや、吸血するぶよぶよするのは出てきません。

ついでにエミュも出てこないので、さみしいですけど!


やっとちょっと色の乗ったお話になったのではないかと思います。

よかった!



**

体調をちょっと崩しましてねぇ。

トイレの住人になり、点滴打ちまして。

今はだいぶ落ち着いて、70%くらい元気になりました。


そんななか、ちょっと心細かったのかもしれません。

つい、Twitterで「ほーめーてーーーーー!!!」とおねだりしたら、いいねをたくさんいただきました。

ありがとうございます。


あまりおねだりするのもどうかなぁ、と思っているのですが、弱った身にはぐぐぐっと効きましたよ。

嬉しかったです。




ウケる話より、書きたい話を書くし。

おそらく地雷いっぱいばらまくんで、たくさんの人に読んでいただきにくいことになっているわけで。

なので感想や評価をいただくことが少ないので、嬉しかったのです。




ブログ歴も長いので

「数字は魔物」

というのもよく知っているつもりです。

なので、あまり数字を見ないようにしています。

PVとか星とかなんとかとかかんとかとか。

なので、読まれている実感が持ちにくくなっています。


読まれている実感がないと書けなくなっちゃうのも困りものなので、ほどほどのところで、ある意味ストイックになっているのかもしれません。

それこそ山に籠る仙人みたいな気分です。



いつもありがとうございます。


また次のお話でお会いしましょう。






 

0 comments:

コメントを投稿