銀のエトコリア

2021-11-23

ようやく動き出す? / ワイバーンの背中 第3話

event_note11月 23, 2021 editBy Kyrie forumNo comments


 相変わらずきゅんともぎゅんともしない展開ですが、それでもちょっとは露出がある話。

ですかね?


ほんとは第3話くらいまでは書き終えて、とととーんと連続して投稿したかったな、という気持ちはあったのですが、もう待てなくて。

そうしたら投稿する間隔が延び延びになってしまいました。



どうしても、「自分の癖」や「好きなモティーフ」を書いてばかりいるのでどうにかならないかとあがくものの、それやっていたら書けなくなるので、今回も止めてみることにしました。


あと、細かいことをめちゃめちゃ考えていて、それを全部書いてしまいそうになるのをセーブしています。

話が進まないからさぁ。

どれくらいの情報や説明でお話が進むのか、調整しながら書いているつもりなのですが、よくわかりません。




えーっと、そんなキリエですが壮大な部分月食を見て、紅葉狩りはしました。



第4話、話がぐぐっと展開できたらいいな。









0 comments:

コメントを投稿