銀のエトコリア

2021-01-01

2021年、ごあいさつ

 

2021年を無事に迎えました。
今年はどんな年になるのでしょうか。
2020年に引き続き大変な状況は続くと思いますが、そんな中でも「自分の道」を探っていきたいと思います。

さて、2021年になりいくつか考えたことがあるので、それをつらつら書いていこうと思います。


創作

こればかりは、自分の気が向き次第、なところがあるので「自分まかせ」で続行。
ただし「キヨノさん」はあれなもにゃなそれなこれやらは2021年内に書いて「完結」させたい。

それから「キャラ帳」みたいなものを作って、がりがりと気軽に書いていきたい。
どこに作ろうかな。
とりあえずブログ?



ブログ

このブログを読み返して、比較的最初のあたりで「このブログをどうしたいか」を書いていた。
本人、すっかり忘れていた。
でへ。
その内容は「創作」に限定したものにしたい、ということだった。
が、創作、してないもんねぇ、あんまり。

あと、アニメやゲームについてブログに書きたいことがあるんだけど、どことなくBL臭が漂っているから書く場所に困ることがあって。
なのでこのブログを「ネット上にあるキリエの雑記帳」としてとらえ、創作だけでなく多少BLちっくになってもかまわない(BL臭が漂っていなくてももちろんかまわない)ところにしようかなぁ、と思った。

年末に書いた、ドラマ「岸辺露伴は動かない」についての記事もこういうことを見据えての投稿でした。

いくつかブログを持っていて、多少の棲み分けが必要かな、と。
Twitterみたいにさ。



Twitter

うーん、運営が下手だから本気でどうしようかと思っている。
更新お知らせもしないことがある。面倒だから、じゃなくて、ちょっと考えることがあってのことなんだけど。

でもなかったら、山から下りてこなくなっちゃうしなぁ。
まぁ、Twitterのアカウントがなくなっても困る人もいないだろうし、創作活動はできるだろうしなぁ。
と考え中。

鎖国キリエに黒船が到来するのか。
それともコメが伝来し、ハンター・キリエが復活するのか。
時代の差が激しすぎますが、今後に乞うご期待!




こんなところでしょうか。

今年もよろしくお願いします。

Kyrie

2021.01.01.



写真は安元洋貴さんが推していたかまぼこ「白銀」。
たまたま見かけたので、お正月用に購入。






0 comments:

コメントを投稿