銀のエトコリア

2020-10-31

ひとまずこれで / 「キヨノさん」の今後

event_note10月 31, 2020 editBy Kyrie forumNo comments

 
短い短い「キヨノさん」第62話を投稿しました。

このお話はお盆休み中のことで、二人で過ごしているところにかかってきた中川さんからの電話のことです。


最近、「キヨノさん」をはじめ創作をほとんどしていません。
「なにかをするパワー」が創作に注がれていないです。

今後、どうしようかなぁ、とも考えてしまうこともたびたびありました。

ひとまず、「キヨノさん」についてはこれで「完」をつけようと思います。
内容的にはまだまだ続きそうですが、なんというか「サザエさん」のようにいつまでも続いてしまいそうで、終わりが見えません。
がんばって見たときには、以前登場した2人が関わってきて、キヨノさんがちょっと子どもらしくわちゃわちゃするのと、新しくジェイコブズが登場していました。
わちゃわちゃを書いても楽しそうですが、なんだかお話は進まないような感じです。


他の作品もそうですが「完」とつけても、ちまちまと更新することがあるのでこれから全然書かない!ということではありません。
しっかり見えたときはそっと続きを重ねていきたいと思っています。


利用している投稿サイトには、長期間投稿しないと「休載」表示が出てきちゃって。
事実そうなんですけど、言葉でつきつけられると寂しくなっちゃう。

私のような「完結ハンターさん」からは「終わっとらんじゃないか!」と怒られそうなんですけどね。
でも、なんとなく「終わった」感もあるしさぁ。


二人のもにゃもにゃシーンが書けなかったのが、心残りかなぁ。




長時間にわたって「キヨノさん」におつきあいくださった方々、どうもありがとうございました。
いつになるかわかりませんが、こっそり更新したら見にきてくださいね。


ちなみにこのブログは、ほかの記事でも書きましたが、創作の他にもアニメやゲームなど自分の好きなことについて書いていこうと思います。


えーっと。創作を止めるつもりも、アカウントを削除するつもりもありませんので、そのあたりはご安心ください。

さすがにアカウントを削除するときには「どっかからDLなりなんなりしといてーーーー!!!」とお知らせするだろうなぁ。
がんばれよ、あたい!!





0 comments:

コメントを投稿