銀のエトコリア

2020-10-25

JOESTER RADIO / WEBラジオ「ジョジョの奇妙な冒険」

event_note10月 25, 2020 editBy Kyrie forumNo comments


ジョジョのwebラジオが始まる。それも5か月も!

なにがどうなったかわからないが、10月はこれまでのジョジョラジオを聞いていた。
原作もアニメも見ていないのでネタバレひどすぎるが、仕方ない。魂が求めていた。

Get Wild退勤がTwitterで話題になり、それと対で紅蓮の弓矢出勤が出てたけど、私は「この血の運命」出勤で自転車をちゃりちゃりこいでた(第一部OP)。




歴代のジョジョが月替りでパーソナリティになり、2021年4月初めにはイベントがある。

これはっ!

こ、これはっっっ⁈

第六部期待してもいいでしょうか⁈


という感じで楽しみ!

来年4月はヘタリアのアニメ新作も来るみたいだし。

ちなみに私は花京院典明さんにロックオンです。
承太郎さんも好きだなぁ。

写真は承太郎さんを意識して海の生物。





***

今後、このブログは創作だけでなくこういったアニメやゲームのこと、内容も「腐海寄り」になってくると思います。

創作してないんだもん。
短いの書きたいけど、どうも出だしがうまくいかなくてもやもやしてる。
むむぅ。

人気作家さんなら、その人となりやプライベートがちらっと見えると「ふぁぁぁ」となるんだけどさぁ。

自分の立っている場所がよくわかっていないけど、心はいつもぺんぺん草だよ!
すみっこで。
そっとつつましく。
静かに。
きゃいきゃいやっているのだ。


またブログ書くね!


「刀剣乱舞 本丸博 in 広島」のことも書こうとして、力尽きてる。


0 comments:

コメントを投稿