銀のエトコリア

2020-01-28

お題をいただいてパラレルワールド / 「もう一度。俺と。」連載開始

event_note1月 28, 2020 editBy Kyrie forumNo comments

始まりはTwitterでした。

フォロワーさんの「この人にこんな話を書いてほしい、とプロットやあらすじをお伝えしたい」というツイートでした(元ツイートは鍵アカさん)。

私も「それ読みたい!」と思ってわちゃわちゃしていたら、いつの間にかに私も書く人になっていました。


さて、投げられたお題は、


矢の字@紫裕りうさんのこちらのツイートです。



なんかかわいいのがキターーー!!と思って書き始めました。かわいいので主人公は高校生にしました。社会人バージョンも考えてみたのですが、なんとなくうまくいかないし、かわいくなかった(?)し。




パラレルワールド設定のお話は書いたことがありません。
「どこかで見たことあるようなキャラが出てくるお話」はたくさん書いているんですけどね。

小さなお話で、全3話。
頭の中にあるおまけ話を書けば4話になるかもしれません。
淡々とわちゃわちゃと、そしてきゅんとしていただけたら幸いです。


最近、完結させることを目標にしていないので、未完のものが多くてすみません。今回はとりあえず「完結」させてから、投稿しています。


よろしくお願いします。


Kyrie












0 comments:

コメントを投稿