銀のエトコリア

2020-02-24

オカルト風味になっておりますが / キヨノさん第37話

event_note2月 24, 2020 editBy Kyrie forumNo comments

※ネタバレがあるかもしれません。心して読み進めてください。そんなの絶対にイヤ!という方は「キヨノさん第37話」まできっちりかっきりすっきり読んでから、このブログ記事をお読みください。

あたいのほのぼのはどうやら西にあるようだが、どうしたらいけるのか教えてほしいと歌い請わねばならないようで。
こんにちは、キリエです。

さて、途切れ途切れのキヨノさんですが、第37話で一旦、お話の区切りがつきます。

始まった当初は、というか創り手である私も「ちょっとツンデレの素朴な男の子が王子様みたいな人に溺愛されてほのぼのあったかぬくぬく、イヤーンなにそれかわいい!」みたいなお話である予定でした。

が!

温泉回あたりからアヤしくなり。
これ以上そこにふれるのは止めてスルーし、ほのぼのばっかり書いていこうと決めたのに、遊園地回でもアヤしくなり。

そこからどんどんどんどんオカルトちっくが増し、悩みに悩んだ結果、「書くこと自体も止める」ことも含めてあーでもないこーでもないと思っていましたが、やはり、どうやってもアヤしい展開は避けられないと判断し、あらすじやタグを変更して書いております。
いやもう、どうなっていくのさー。

キヨノさんの塩対応とときどき見せるきゅんきゅんがお楽しみになるはずだったのにーーー!!!
なんでーーーー!!!
ないものねだり、なんでしょうか。
がっかり……
どうやっても溺愛作品が書けません。
うーん、あたいが照れ屋なのかしら。



一旦区切れたので、しばらく書かなくてもいいかな、と思っています。
しかし見えたら書くしかないよねぇ。
次回がいつになるかわかりません。
いつものことですが、すみません。


ではまたにゃ!



もそもそして、たまに「どうなんですかね、キヨノさん!」と叫んでいるキリエのTwitter

Kyrie @etocoria_


キヨノさん ムーンライトノベルズ BL R18 閲覧注意

キヨノさん アルファポリス BL R18 閲覧注意







0 comments:

コメントを投稿