銀のエトコリア

2020-01-05

2020年もよろしくお願いします

event_note1月 05, 2020 editBy Kyrie forumNo comments

こんにちは、Kyrieです。

無事に2020年を迎えることができました。
いろいろあると思いますが、今年もよろしくお願いします。

さて、年末に「お知らせをする」と言っていましたが、まだ準備が整いませんので、ブログではしっかりお知らせできずにいます。
Twitterではお知らせしていますよ。


準備ができ次第、ブログでもしっかりお知らせします。


このブログは、キリエが考えたことや近況報告、質問への答え、作品のあとがき、イベント告知他を今年も書いていこうと思います。

なにかありましたら、このブログにコメントするか、Twitterでリプライをいただけると対応できると思います。



ちなみに今日でお正月休みが終わりますが、「キヨノさん」は一文字も書いていません。書けなかった。
インプットの日々でした。楽しい!


今年も一緒に遊ぼう!

イベント開催したら、一緒に遊ぶかい?




Kyrie




0 comments:

コメントを投稿