銀のエトコリア

2020-01-22

これからの「【短編未満集】かけらばこ」について(予定?)

event_note1月 22, 2020 editBy Kyrie forumNo comments


Twitterのハッシュタグで流れてきたお題や、ふと思いついたものをまとめている「【短編未満集】かけらばこ」。

200字に満たないものもたくさん上げてきましたが、そろそろネタも尽きてきました。
そこで、前からずっと考えていたことを実行に移そうと思います。
それは
過去作品のボツ原稿のかけらも投稿

ボツ原稿なので
  • フラグを立てて進んでいったが「やっぱりこの道、違う!」とルート変更した「選択しなかった」道の途中まで
  • 本編に書いていない設定を説明しようとエピソードを盛り込んでみたが、やぼったい・ややこしい・面倒くさいなどの理由で本編に書かないことにした
など、こういったものが含まれます。

もう大放出しますよ。
ムーン初投稿作品「妖精王の指輪」や「騎士が花嫁」などの随分前のものも、需要の有無はガン無視してがしがし突っ込んでいきます。
最近のものだと「ちゃんとやさしく」の多分、2~3話にあたるお話の冒頭部分もあります。←初回はこれを投稿します!

それから、ちょっとずつ思いついた「作品にならない」手ならしのようなものも入れていきます。
手ならしの新しいものを優先的に投稿できるといいな。
とりあえず、お試しで投稿してみようと思います。



作品としては完成しませんが、キリエ作品のかけらから見える別のものが楽しんでいただければ幸いです。

Kyrie






0 comments:

コメントを投稿