銀のエトコリア

2019-12-30

2019年もお世話になりました

event_note12月 30, 2019 editBy Kyrie forum2 comments

2019年もそろそろ終わりますね。

「今年のふりかえり」なんぞをちらりとしたらいいかしら。

ざっくり見返して、これまでになく書きませんでした。
でも「空と傷」完結させたし、「キヨノさん」書いたし、小さいのを幾つか書いたり書きかけたりしたし。

イベントもしなかったし、参加もしなかったから、おとなしくしていたんだなぁ。

プライベートも比較的おとなしかったです。



ちなみに2020年についてですが、まず私の活動ではありませんが、素敵なお知らせが新年早々できると思います。
早くお知らせしたくてうずうずしています。
これに関しては、Twitter @etocoria_ やこのブログでお知らせします。サイトも使うかな。
お知らせを待っててください。

※Twitterのフォローについて
ツイート内容がアレなので、大人向けなので(R18のページのリンクを貼るからさ)、Twitterのプロフィール欄で18歳以上だと確認できる方にフォローをお願いしています。
具体的には「成人済」「18↑」などプロフに書いていただくことで確認できます。
ご理解ご協力をお願いします。




それから「キヨノさん」の雲行きがアヤしくなっています。
なのであらすじやタグを書き換えてから、次のお話を書くつもりです。書けるかなぁ。自信ないなぁ。
書けるところまで書いてみます。


日々の「手ならし」のようなことができたらいいな。
自分でお題を出すのは難しいかな。どうかな。
なんていうんでしょうね。絵描きさんがラフスケッチしたり、手や足ばかり描いて練習する、あんな感じのことがやってみたいです。
ネタがないからお題がほしいな。
これもなんとかならないかな。


あとはそろそろ表紙をお願いできるようなお話が書いてみたいなぁ。どうかなぁ。
書いてみたいものとしては

  • もふもふ
  • Bar MATSUHO のつづき
  • 切ないもの
  • ハッピーエンドじゃないもの
  • おにしょた。でも年下攻め。
などかしら。


久しぶりにイベントもしてみたいけど、投稿サイトのコンテストもあるだろうからなぁ。



そんなことをつらつらと考えています。




***
ふらふらと定まらない私ですが、おつきあいくださりありがとうございます。

また私の作品を読んでくださり、それからポイントやスターなどのアクション、感想・コメントなど反応してくださってありがとうございます。
とても嬉しいです。

プライベートがつらくて腐海に戻ってきて、今年は春の異動からこっちこれまでになくヤバい状態が続きました。指も火傷するしさ。
しかしここも支えのひとつとなりました。

たくさんのありがとうを贈りたいと思います。


ありがとうございました。

そして新しい年もよろしくお願いします。



Kyrie












2 comments:

✿華✿ さんのコメント...
このブログのトップにあるお酒の写真、なかなか上手に撮れていますね。
Kyrie さんのコメント...
Takuchanさん

コメント、ありがとうございます。
丸い氷に感動し、撮らせていただいた写真です。
コメントを投稿