銀のエトコリア

2019-04-15

秘密の地下帝国

event_note4月 15, 2019 editBy Kyrie forumNo comments

さまざまなお知らせ(作品の投稿、ブログの更新など)は主にTwitterで行っています。

しかし、中にはツイートしないものもあります。
例えばこのブログの更新お知らせ、とか。

お知らせしていない理由は、

  • 気になることを試している途中
  • お知らせしなくてもいいかな、と私が勝手に考えていること
などです。

メインのものは必ずツイートするようにしています。
でも、作品に関係ないような、140字でおさまらないから書いてみたブログ記事の更新は、お知らせしなくてもいいかなぁ。


その、お知らせせずにごそごそなにかしらしている。
ふふふふ。
それを私は勝手に「地下帝国」と呼んでいます。

人が気がつかないうちに、気がつきにくい地下でこつこつと作っている感じで。
ゆくゆくは「でかっ!なにこれっ!」というくらいの大帝国になっている。
というイメージ。




あれこれ試すことを私は「実験」と呼んでいます。
その実験全部にお付き合いさせるわけにはいきませんからね。
それはそっと。
地下で。
こつこつと。
いつか大帝国になればいいな、と願いを込めつつ。
お知らせツイートせずに、掘っています。



いや、それだけです。

完璧に隠しているわけではなく、手がかりがあったり、たまたま遭遇したりすると思います。

どこかで見かけたら、声をかけてくださいね。






■お知らせと頭の中身が漏れているKyrieのTwitter @etocoria_

0 comments:

コメントを投稿