銀のエトコリア

2018-12-25

三連休返上! / サンタ見習い三郎太くんのクリスマス・イブ あとがき


※ネタバレあり。閲覧注意。



西はじめさんの素敵なイラストに刺激を受け、ついうっかり妄想が始まり、うずうずと書きたくなったので書き始めた「サンタ見習い三郎太くんのクリスマス・イブ」。

ほんの小さなお話で、1話は無理でも3話くらいで収まると思っていたんです。


かんっっっっっぺきに読みが甘かった。

書いても書いても終わらない。


土曜日が勤務のこともあるのでなかなか三連休にならないのですが、今回は三連休シフトになりました。
が、「終わらなかったら完結は2019年でいいか」と言っていましたが、できることなら終わらせたいじゃん。

スタバに行ったり、ニップルピアスについて話に花が咲いたりしましたが、結構根を詰めて書いていました(当社比)。


もう、書かない。
しばらくもうこんなに書かない。

デッドラインを設けると必要以上にプレッシャーに感じるクセがあるので、きつきつのスケジューリングはしないのですが、こればっかりはねぇ。
サンタでクリスマスだもんねぇ。



苦しかったのですが、妄想はすっごく楽しかったです。

もう結構はちゃめちゃな設定で、ご都合主義で。

そして王道シンデレラ展開ですよ!
ね、なってるよね!

そして作中にかわいくかわいく「派手に寝返りを打つ女の子」が書けたし、よし!


ある意味、不真面目に書いたのですが、楽しかったなぁ。





素敵なイラストを描いてくださった西はじめさん。

読んだり、アクションをしたりしてくださったみなさん。

がしがし最後まで年内に書くように、しれっと調教してくださった方。

ありがとうございました。




あたいの靴下は空っぽだけど、楽しかったー!

にこにこハッピー!

Merry Christmas!




Kyrie



■参考

クリスマスのかわいらしいお話になる予定の「サンタ見習いの三郎太くんのクリスマス・イブ」







0 comments:

コメントを投稿