銀のエトコリア

2018-04-20

【募集】夏のBLフルーツパラダイス2018参加作品とポスター #夏BLフルパラ2018

event_note4月 20, 2018 editBy Kyrie forum5 comments


今年もやります、夏BLフルパラ!
ゆるゆる企画なので、遊びたい人は以下の説明をよく読んで、どんどんご参加ください。

■参考 夏BLフルパラ2017






1. 趣旨

キリエの欲望を野望に変えるがごとく、浮かれた夏完結したBL作品を楽しみたい。

ちなみに「お名前、作品名、リンクを貼る」だけなので、「PVが増える」「有名になる」などのメリットはありません。

わいわいするだけです。



2. 募集作品

①ポスター

このイベントの目印となる「ポスター」を募集します。
上記の画像のような内容がわかり、浮かれた夏っぽいもの。
イラスト、写真、文字などで表現してください。
「本会場(参加作品をまとめたブログ記事のページ)」のトップ画像として使用。
お名前、Twitterなどのアカウント、ご利用のサイトへのリンクを貼ります。
  1. 募集期間 2018年4月20日(金)~4月23日(月)
  2. 納品期間 2018年5月上旬まで(イベントは5月1日から始まりますが、ポスターの募集が遅かったので。2週間強でなんとかなるかどうかも相談させてください)
  3. 応募者多数の場合は、厳正なるくじで決定予定。
  4. 応募がない場合は、上記のキリエのへなちょこポスターを使用。
※追記 20180424
お陰様を持ちまして、ポスターをお願いする方が決まりました。
unkoさん(@motono_MonoTone)です。
ありがとうございます。



②小説、SS

  • 100~2万字程度
  • 募集期間内に完結すること。一旦完結した後、続編を書く場合は作品の説明文にその旨を明記すること。

③イラスト、まんが

  • ざかざかした線画、ノートの端っこのラクガキでも可
  • まんがの場合、募集期間内に完結すること。一旦完結した後、続編を書く場合は作品の説明文にその旨を明記すること。

④その他

  • 動画、音声などの作品。ご相談ください。


3. 募集要項、および注意事項

  1. テーマ 夏!夏のお話でも回想シーンに夏が出てきても可。
  2. 隠しテーマ 「夏縛りだけじゃぬるすぎる!もっと縛って!!」というあなたには「すいか(西瓜)」のテーマでも縛っちゃうぜ。
  3. 募集期間 2018年5月1日(火)~6月30日(土)
  4. 締め切り厳守(遅刻組はまた来年!開催すれば、だけど)
  5. 募集作品 オリジナルBL、ML
  6. どのサイトでも可。Twitterももちろん可。
  7. 残酷すぎる内容はお控えください。わからない場合はご相談ください。
  8. お一人様、1作品
  9. 掲載順は参加順
  10. 他の人を傷つけたり、不快にするような言動はお控えください。
  11. 参加表明不要
  12. Twitterをご利用の場合は、ハッシュタグ「#夏BLフルパラ2018」をつけていただけると、ありがたいです。


4. 参加方法

送っていただくもの
  1. お名前
  2. 作品名
  3. 作品のURL
を以下の2つの方法のどちらかでお知らせください。

①Twitter経由

 キリエのTwitter(@etocoria_)にリプライを送ってください。

 DMを解放していません。DM利用希望の方は一時的に相互フォローをお願いします。

※注意
 考えることがありまして、Twitterのフォローは「プロフィール欄に18歳以上であると明記されている方」にお願いしています。
 BL作品の内容を考えた時、やはりR18の内容を含むことが多く、大人としてそこの線引きはきっちりしておきたいです。
 フォロワーさんに「18歳以上の方のみ」とお願いしているのに、自分が18歳以上だと明記していないのはどうなのかなぁ、と思い、こんなややこしいことをお願いしています。
 「自己紹介・作品紹介でプロフ欄の字数がどうやっても足りず明記できない」などの方は個別に「18歳以上である」とお知らせください。
 面倒ですみませんが、よろしくお願いします。


②ブログ経由

このブログ記事のコメント欄にご記入ください。



※「受け付けいたしました」など、キリエからのお返事がない場合、バグや見落としている場合があります。
そんなときにはすみやかに、もう一度お知らせください。
Twitterの通知不具合もありますので、めげずにすねずにきっときっとお知らせくださいね。
お手数かけますが、よろしくお願いします。




5. お問い合わせ先

  1. KyrieのTwitter @etocoria_
  2. このブログのコメント欄




それでは愉快な夏のために、一緒に遊ぼう!

Kyrie








5 comments:

Unknown さんのコメント...
イラストで参加します。

名前 モトノうんこ
作品名 夏BLフルパラ2018・メンズ8
作品のURL http://mecuru.jp/illust/25586

よろしくです。
Kyrie さんのコメント...
モトノさん
フルパラにご参加くださり、ありがとうございます。
本会場に載せましたので、ご確認ください。
睦月なな さんのコメント...
こんばんは。睦月ななです。
twitterに上げさせてもらいました。

名前 睦月なな
作品名 「執事失格」
URL https://mobile.twitter.com/mutuki_7_7/status/1012383813584891906

よろしくお願いします。
睦月なな さんのコメント...
すみません!諸事情でtwitterで上げていたツイートを削除しましたので、
再度ツイートをさせてもらいました。
URLが変わったと思うので、再度コメントさせてもらいました。

名前 睦月なな
作品名 「執事失格。」
URL https://mobile.twitter.com/mutuki_7_7/status/1012552268522983424

申し訳ありません。
Kyrie さんのコメント...
睦月ななさん

さきほどはTwitterにて、大変失礼いたしました。ブログに書き加えましたのでご安心ください。
少し楽しんでいただければいいな、と思い、作品にもある「執事」っぽく振る舞ってみましたが、粗雑さは隠しきれませんでした。

このたびはフルパラにご参加いただき、ありがとうございます。
浮かれた夏を楽しもう!
コメントを投稿