ブラック・バニーズ番外編第22話「Be happy...」ができるまで



■最初に

「ブラック・バニーズ」に新しいバニーが入ることになったのは、私がケイゾウさんをけしかけて「keiってコにすればいいじゃん!」とTwitterで言ったからでした。



■クレバーなバニー、kei誕生!


このあと、バニ男こと美崎の生みの親のおいしいご飯さん(@kusattameshiuma)とお二人で、keiと美崎のいちゃいちゃえっちなイラストが描かれます。
初のバニー×バニーで、周囲もどよめき盛り上がります。
基本、keiは攻めたいのですが、どうやら合意で二人で仲良く攻めたり受けたりを交代する模様です。



■余計なツッコミ

そんなイチャラブな二人を黙って見てればいいのに、桐谷が憑依したKyrieが余計なことを言い出します。


ケイゾウさんが乗ってきました。
これは……攻め入るしかありません!!!



■そして攻防戦へ







■ここで奇跡のシンクロが!

桐谷の「説教臭い描写も入れてくれ」のあと、桐谷のセリフはまだ続きます。

しかし、二つ目の桐谷のセリフをKyrieが書いている間にケイゾウさんがkeiのセリフをツイートします。



なんということでしょう!
素晴らしいです!


■そして何事もなかったように攻防戦は続く








■そして第22話へ

なかなかエキサイティングなやり取りでした。
大満足だったし、そっと私たちのやり取りを覗いていた方々も楽しんでもらえたような気がしました。

しかし、このままではツイートが流れてしまいます。
そんなのもったいないよ!

私はケイゾウさんに提案し、私は一つのお話としてまとめることにし、生まれたのが第22話でした。

もしかしたらケイゾウさんもなにか描かれるかもしれません。
ただご自分の作品もあるし、ここはのんびりそれぞれが自分のことをやっていきましょう。


少しでも第22話が誕生するゾクゾクする快感が、原本ともなるツイートで伝わりますように。






■参考
◇おいしいご飯

◇ケイゾウ



◇Kyrie

◇草津玲緒
◇BB設定資料(加筆予定)

ブラック・バニーズ 設定(随時更新)








コメント