銀のエトコリア

2020-03-07

あまく仕上がっているはず / キヨノさん 第38話

event_note3月 07, 2020 editBy Kyrie forumNo comments

こんにちは、キリエです。

「キヨノさん 第38話」をお送りします。

今回は自分でも「甘く仕上がった!」と思っています(あくまでも当社比)。
いつのまにこんなに甘いものが書けるようになったのか、キヨノさんの変化に驚いています。
次の小さなお話もちょっとだけ見えています。そのときにキヨノさんに変化の理由を聞いてみたいと思います。



***
世の中落ち着きませんね。
私もその波に大きく巻き込まれています。
取れない責任を負わされている状態だ、と自分では思っています。
なにができるのか見当がつきません。
そして私もいつ感染するのかわかりません。どの人もそうですね。


なにをどうすればいいのかわかりませんが、落ち込みすぎず、淡々と過ごしていけたらいいな、と思います。


ちなみに私は心は多少不安定ですが、からだは元気です。
毎朝、出勤前に検温していますが今朝は早いせいもあったと思うけど、35.3℃でした。
体温アゲアゲレシピをぷりーず!

それからとうらぶですが、おじいちゃんチャレンジもおにちーチャレンジをすべて破れ、ふてくされています。ぷぅ。

ドラクエウォークは続いています。サントリーのBOSSとのコラボイベでスライムのトップのついた「BOSSネックレス」が入手できました。うへへ、嬉しい。



では、また次のお話でお会いしましょう。


Kyrie




0 comments:

コメントを投稿