銀のエトコリア

2020-03-14

もしかしてデレてます? / キヨノさん第39話

event_note3月 14, 2020 editBy Kyrie forumNo comments

※ネタバレあるかも。キヨノさん第39話まで読み終えているか、ネタバレOKの方はお進みください。


どういう具合かわかりませんが、キヨノさんがどんどん「魂が入っていく」というか、塩対応ではなく、人間らしいというか、そんなふうになっていっています。

またキヨノさんを囲むお屋敷の人たちのことがちらりほらりとわかる回にもなっています。

もっと甘く仕上げたかったのですが、なりあきさまはお疲れの様子で寝てしまいました。もうちょっと甘くしたかったのに、どうしても食べ物に集中してしまうのはすべてキリエのせいです。

この看病(?)についてこんなに書く予定がなかったのですが、なんとなくいちゃいちゃしたのが書きたくて、書きました。


***
世の中、新型コロナウイルスのためこれまで通りの生活とはいかなくなっていることが多いと思います。
私も思い切り振り回されているし、自分の行動もすごく制限しています。でも制限しすぎてつらくなってしまいました。
自宅待機をしなくてもいいので、慎重に準備をしたり帰ってからあれこれやることにして、ほんの短い間、日常品ではないお買い物をしました。トータルして30分もかかっていないと思います。
しかしたったそれだけでも随分気持ちが軽くなりました。
お買い物楽しい。嬉しい。

収束したら、あたい、いっぱいお買い物して、おいしいものいっぱい食べて、あちこち行って、お友達と会ってたくさんおしゃべりするんだ!!!


ちなみにお陰様で、私は元気に過ごしております。
私ができることはないのですが、もしおうち滞在時間が長くて自由時間もいつもより長めなら、キリエ作品をもう一度読んでみるのはいかがでしょう?
うっかりいっぱい書いてます。自分でもはっきりとした数は覚えていないくらい。何作か重複しているものもあるので、わけがわからなくなっています。

なにか一緒に遊べそうならば、遊びたいです。

Kyrie






0 comments:

コメントを投稿