銀のエトコリア

2019-11-02

「ちゃんとやさしく」FAと「Bar MATSUHO」第7話


あの右手の火傷から1か月余り。

お陰様で通院からも解放され(あと1回、念のための確認のために通院します)、ソフトシェルキリエも少しずつ皮膚が強化されています。ただしまだ弱くて、お菓子などのぎざぎざすみっこに当たるとダメージをえらく受けます。紫外線も危険なので日焼け止めを塗り、ハンドカバーで防御。

火傷で負傷したときに書いた「ちゃんとやさしく」にファンアートをいただきました。
うへ。
うへへ。
とっても久しぶりのことなので、嬉しくて、でへへ。
描いてくださったのは佐藤みたおさんです。ありがとうございます。
自サイト「ETOCORIA」のGalleryに飾っています。第4話のイメージ、だそうです。見に来てね!

あちこちで書いていますが、「ちゃんとやさしく」は、あと二つ、いちゃこら小話が頭の中にあるのでそれもいつか書きたいと思っています。



さて、今夜は「Bar MATSUHO」の最新話・第7話を投稿します。
このお話も頭の中にずっとあって、脳内再生していて満足していましたが、そろそろなんとかしたくて書いてみました。短いお話です。

他は「My T」の靖友くんとティグのいちゃらぶもにゃ小話、そして大人の階段をどう上ろうか思案している「キヨノさん」、おねしょたにしたい「ルーとヴェルミオン」などが頭の中を渦巻いています。

最近、「完結に向けてなんとか突っ走ろう」という気がなくて「いつ始まっていつ終わるかわからない淡々とした日常を書くお話」ばかりになっていて、「すまんのう」と思うのですが「じゃけぇ、心を入れ替えて完結させるけぇねっ!」という熱がさっぱりないのでございます。あうあう。
もやもやさせている人もいらっしゃると思いますが、そこはそっと感想などを書いてくださるとがぜんやる気が起こるかもしれません。



【ざっくり近況報告】

  • ドラクエウォーク、続いています。IDは c1mo 78va 0khj です。よかったらフレンドになりましょう。
  • 「トロとパズル」も始めました。3マッチゲーム、好き!しかし難易度が上がり、進まなくなってきました。泡がっ!あたいの行く手を阻む!お助けグッズ、いつ使っています?
  • とうらぶ、細々とやっています。今はあまりレベル上げや欲しい刀剣のことを考えていないので、いろいろへなちょこです。池田屋もまだクリアしていません。極にさせるタイミングも「Lv.99になってからがいいですよ」と言われ、「え、そんなに?!」と固まってしまいました。現在は文久土佐藩で罠を仕掛けまくっています。センセェが好きなのでまた会えて嬉しいです。
  • カメラの健次郎が入院しましたが、連絡が来たので近々退院させてきます。
  • 楽しいことがしたいなぁ。










0 comments:

コメントを投稿