銀のエトコリア

2018-11-01

アルファポリス #第6回BL小説大賞 にエントリーしています

event_note11月 01, 2018 editBy Kyrie forumNo comments

こんにちは、キリエです。


今回はお知らせ記事です。

さて、今年もアルファポリスさんでBL小説大賞が開催されます。
去年、ラッキーなことに大賞候補まで残ることができた、思い出深いイベントです。
今年も参加してみることにしました。

去年エントリー後にアルファポリスさんで発表した作品全部エントリーしてみました。
ほほほほほ、去年もそうだったんですよ。
未完の作品もエントリーできたので、がしがしと参加です。


きっと、素敵な作品がたくさんエントリーしていると思うので、覗いてみてください。
もしアカウントをお持ちの方は、好きな作品に投票してみてください。
「いつもなら感想が書けない」というシャイなあなた。
あのポイントも励みになりましたよ。
誰がポイントを入れたのかさっぱりわからないので(?!)、不安がらなくても大丈夫だと思います。



今回、私は未完の作品がたくさんあるのでどうなるか不安ですが、書けるところまで書いていきます。
趣味でやっているし、お祭り騒ぎに参加するのですから、ペースを乱さずに楽しみたいと思います。
よろしくお願いします。


募集要項

アルファポリス Kyrieのページ



■おまけ

去年の書評になぜあたいの「強烈な個性」が書かれているのか、謎。
これにより、より深く印象に残る出来事となりました。





0 comments:

コメントを投稿