銀のエトコリア

2018-10-20

タカヤさんと僕 金沢編

event_note10月 20, 2018 editBy Kyrie forumNo comments


はじまり

金沢を旅していました。

一人旅だったので、好き放題に行動していました。
そのときに「旅BL、読みたいなぁ。ご当地BLでもいいなぁ」と思いました。

以前にも同じようなこと、考えていますね。

地元BL 方言BLのススメ

[企画] 地元BL方言BL企画(案)



そうしたら、こんなツイートをしていました。



ここまできて「書き始めたらいいんじゃん!」と思い立ち、ツイートし始めました。
ふふふ。

そのときのツイートをまとめておきます。



タカヤさんと僕 金沢編

1日目















2日目

















3日目














4日目(最終日)



















おわりに




こうやって、 結構な量のツイートをしていました。

またやってみたいな。





0 comments:

コメントを投稿