はしゃぐ貴方 / ブラック・バニーズ 第36話の優也



※このイラストの著作権は晶之助さん(@s_nosuke_sosaku)にあり、無断転用転載は一切禁止しています。

※ネタバレ注意


和装に詳しい方ときゃいきゃい盛り上がっていたら、ふと、桐谷が夏祭りに行こう、と言い出しました。
この人ならなに着るのかな、と思ったらなかなかハードルの高いものを着ようとしました。
そして、なにするのかな、と思ったら、「優也を誘う」と言い出しました。


番外編でちらりちらりと、桐谷は優也のためにできることをすべてしている様子がわかります。
夏祭りははしゃいで喜ぶ優也が見たかったんだろうな、と思いました。

きっと、美崎との騒動が落ち着いてそう時間が経っていないのだと思います。
桐谷はできるだけ優也に誠実であろうとしています。


そんなはしゃぐ優也さんを晶之助さんが描いてくださいました。
すごく突き詰めて考えると、優也も結構おぢさんなのですが、晶之助さんは優也を「天女だ」とおっしゃってくれました。
そういう雰囲気のある人ですね。

ありがとうございます。

こちらの作品は、私のサイトでもご紹介させていただきます。



■参考

◇晶之助(しょのすけ)さん



ブラック・バニーズ 第36話「いつの世までも」 ムーンライトノベルズ R18BL 閲覧注意


◇あまり更新していないサイト ETOCORIA 







コメント