銀のエトコリア

2021-12-05

ちょいもにゃをのりのりで書いた / ワイバーンの背中 第6話

event_note12月 05, 2021 editBy Kyrie forumNo comments


 やっと!

やっとちょっと色っぽい展開になったー!


久々のちょいもにゃもにゃしーんでしたが、今回はなぜかのりのりで書いていました。

まだおさわりぐらいだからかな。

話が進んだのが嬉しくて。そっちかもしれません。


そしてお気に入りキャラが出てきたのも、大きいかも。



**

大体、1話は3000字くらいのボリュームが出るように書いています。

なかなか3000文字に到達しなくて、苦戦しているのですが、今回はそれもささっと到達したので、それも嬉しい!

短いのも好きですが、あまりボリュームがないのもつまらないし、やはりちょっと展開がほしいものね。



***

体調は落ち着いて、本日、お昼にマックのグラコロバーガーを食べました。

ポテトつき。

見事な炭水化物まつりです。



では、また。


Kyrie






0 comments:

コメントを投稿