銀のエトコリア

2021-03-03

最初から謝っておく。ごめん。 / 先生ェ!第1話

event_note3月 03, 2021 editBy Kyrie forumNo comments

 


ふらり、春の陽気に誘われ、気が向くままに書き始めてしまった「先生ェ!」ですが、最初に謝っておくよ、ごめんなさい。
キリエ作品読者の方の間ではおなじみですが、続きません。

ぱんつタイプの私には先がさっぱり見えないし、なにをどうしたいのかわからないです。
ほんとはもっと書き散らしているものもありますが、どれも続かず。
「かけらばこ」に突っ込むこともなく、だらだらとしています。

今回、ようやっと「1話分」が書けたので、投稿してみることにしました。

これも「あんまりのすぎるだろっ!」と思って、一応Twitterでアンケートをしたんですよ。
投票してくださった3名の方、どうもありがとうございます。
結果は「とりあえず投稿しなさい」となりましたので、1話分投稿してみます。


続きは一文字も書いていません。

見えるのはもう1話分かなぁ。

続くかどうかわからないです。


こんなのらりくらりとしたお話なんですけどね。
どうしたものか、今回はおべべが着せてみたくなっているんですよ。
「表紙」というおべべを!

しかし、こんな有様でしょう?
絵描きさんの貴重なお時間を割いてもらうのに(もちろん有償無償の両方を考えていますよ)、「これからがしがし書きますね!」という意気込みもなく「書くかどうかもなぞだし、完結するかどうかもなぞなんです」という状況ですから。
仮に有償でもお願いしにくいったらありゃしない!

というわけで、保留にしています。
どこかで「ヤル気」スイッチが入ったら、動き出すかもしれません。



「今度こそっ!つらくない、かわいいだけのお話をっ!」と思っているのに、すでに「え、そことそこがつながっているの?!」、「そんな不穏なことにしなくてもよいではないか」って感じなんですよねぇ…

そんな「なんでも許せる方向け」です。


ちなみにここだけの話なんですが、誰と誰がどうこうなるのか私もまだ知らないんですぅぅぅぅ。

その点、「キヨノさん」は最初から伯爵様とキヨノさんは婚姻関係だったのでそこで悩まなくてもよかったんだけどさぁ。

どうしてこうなったんでしょうねぇ。



気長にずるずると待てる方は、よろしくお願いします。

ヤル気スイッチ、押してくださっても大丈夫です。




■近況報告
  • 「刀剣乱舞」はまだ池田屋をクリアしていないので、停滞してまんま。今年中にどうにかなるのか、それとも来年に持ち越すのか。こうご期待!
  • ドラクエウォークはどうやって進めて行こうか、方針が定まらないまま。こまったにゃ。
  • 平川大輔さんがかわいくて困る。
  • 小野大輔さんのしゃべりが熱すぎて困る。
  • サクラものを集めてはによによしている。
  • 「PUI PUI モルカー」がかわいすぎて、萌え萌え床ローリングしている。はううううううう。モルカーのためにモルカー運転免許証が取得したい!



■参考

水晶玉を見つめる占い師のように / キリエのお話の書き方 




0 comments:

コメントを投稿