銀のエトコリア

2020-08-23

過ぎちゃったけど、お盆の話を書いています / キヨノさん

event_note8月 23, 2020 editBy Kyrie forumNo comments

お久しぶりです、キリエです。

いや、もう、あちゅくてあちゅくてしんどい夏でした。

今日、何日かぶりに雨が少し降って、それで呼吸が楽になりました。

創作もSNSもブログも放置で、「あちゅい~」とへろへろしていたり、アイス食べたり、かき氷食べたり、ノートにクリアスタンプをぺったんぺったん押したりしていました。

私のお盆は、ゆっくりさせていただきました。
暑さには参ったけど。

お盆明けが今夏勝負の1週間で、明日からまた新たなお仕事死闘編が始まります。



ちまちましていますが、キヨノさんを書いています。

PCに向かう気にもなれないクーラーなしの自室。
それでも比較的よく書いたなぁ、と思います。

今もちょっと書いているけど、もうちょっと削るために熟成させておきます。

ほんとは、この流れの区切りまで書き切るのがいいのでしょうが、そうなると9月や10月になっちゃうよう!

いやいや、それは困ります。



では、皆さま、残暑厳しそうですが、健やかにお過ごしください。

Kyrie





0 comments:

コメントを投稿