銀のエトコリア

2020-06-04

うっかり一周年 / キヨノさん 第47話

event_note6月 04, 2020 editBy Kyrie forumNo comments

2020年6月3日で、「キヨノさん」を初めてネットに投稿してからうっかり1年が経っていました。

年単位で投稿し続けている作品は初めてかも。

何度も言うようですが、「王道シンデレラストーリー」の溺愛・激甘、そしてかわいくえっちなお話を目指したはずが、どうしてこうなった?!展開に、私も追いつけません。


最新話に桜が登場するので、ブログの冒頭の写真は桜にしました。
コロナのため、お花見は自粛要請されましたが、仕事帰りに必死に写真だけでも、と撮りました。


これからまだまだいろいろありそうなキヨノさんと伯爵様ですが、ようやく二人は向き合っていくんじゃないか、と思います。

最近のキヨノさんのデレっぷりがかわいくて。
でもどこまでも塩対応のキヨノさんも好き。


できれば次は少し本筋からはずれて、脇の気になる人たちのことで一つお話が書けたらいいな、と思います。




日本、あるいは日本っぽい場所が舞台のお話は、書いているときの温度や湿度が反映されてしまいそうになります。
キヨノさんもささっとお話を進めて、梅雨前の頃にしたいものです。
その前に新緑の時期の二人も書きたいな。



最近、長めの作品を完結させていないので、「やりきった!」、「書き切った!」という達成感を味わいたいなぁ、という気持ちにもなっています。




近況報告としては、

  • 今の本丸の審神者に就任してから一周年を5月31日に迎えました。薬研さんのあの声で祝われました。ありがとう!
  • ドラクエウォークは「スライムカーニバル」のイベント中。大好きなスライムたちがぷよんぷよんくっついてくるので嬉しくなります。
  • Pintarestが楽しい。
  • クリアスタンプで遊びたい。
くらいかな。



いつもありがとうございます。

Kyrie










0 comments:

コメントを投稿