銀のエトコリア

2020-05-20

あまからくおだしたっぷり / キヨノさん第45~46話

event_note5月 20, 2020 editBy Kyrie forumNo comments

ひと騒動終わり、キヨノさんがまた変化してしまったようで、どきどき。
人格変わっていないかなぁ、という不安ばかり。


今回も「書いて出し」ではなく、まとまった2話をとんとんと1日1話ずつ更新していきます。


描写が少ないことで定評のあるキリエですが、どうしたことか食べ物は比較的よく描写しており、また食べるシーンが多いです。
食いしん坊が隠しきれないぜ。
今回もそんなお話。

前回のような展開はあまりないので、ほわほわできるといいなぁ、と思います。



***
キヨノさんを描き始めたのが2019年6月。
もうすぐ1年が経ちます。
こんなにだらだらと続いているお話も初めてなので、どう付き合っていいのか私も戸惑っています。
そして完結するのか?!

お話の落ち着き具合からは今回で終わりにしてもよかったのですが、あたいが許さないよう!
もにゃもにゃが番外編だなんてやだーい!!

というわけで、もうちょっと続けようと思います。




盛り込めていないエピソードは入るのか、それとも本編にあまり関係がないのでカットなのか。
そのあたりも気になっています。





更新していない時期も長くあり、数字を見ていないせいか(PVとかポイントとかスターの合計とかそういうの)、あまり「読まれている」という手応えもなく、本当に自己満足のために書いていました。いや、います。
なのでたくさんの素敵なお話がわんさかと日々更新される中、キヨノさんへの関心は薄れ、寂れているんじゃないかなぁ。ラピュタだかナウシカに出てくる「滅んだと思われているムラ」の一部が少しだけ機能しているような、そんなイメージでいました。

しかしTwitterで、私が想像しているよりも多くの方が更新を待っていてくださっているのを知って「うわあああああああ!大変だあ!大変だあ!キヨノさん、どうしよう!!!」と驚いています。
ありがとうございます。


お籠りしていてお知らせも活動報告もTwitterもあまり動きはないですが、もそもそと生きています。
最近は、

  • ドラクエウォーク、どうの言いながらがんばっている。
  • 刀剣乱舞はあまりがんばっていないが眺めて楽しんでいる。叶姉妹のとうらぶコスプレに期待。
  • 大友克洋映画作品「AKIRA」、「スチームボーイ」、「SHORT PEACE」まで見た。残るは「MEMORIES」だ!
  • 今週金曜日の「探偵ピカチュウ」が楽しみ!
  • 先日、10kgの食料を大きいザックで担ぎ、40分歩いたけど身体がなまっていて「まずい。やばい」と焦った。
という感じです。



***
ブログのコメント欄で不具合が出ていましたが、不具合がでにくい設定に変更しました。
よろしければコメントしてみてください。


以上、キリエでした!








0 comments:

コメントを投稿