銀のエトコリア

2020-05-08

連続4日間更新予定 / キヨノさん 異変

event_note5月 08, 2020 editBy Kyrie forumNo comments

気がつけばキヨノさんとはおおかた1年の付き合いになるんですね。

「かけらばこ」の整理をしているときに気がつきました。
初回は2019年の6月初旬に書いています。
びっくりだなぁ。こんなに長く付き合ったお話はないかもしれません。

さて、まったくといっていいほど動きがなく、どうしようかと思っていた「キヨノさん」ですが、籠城週間の後半、なんとか4話書き上げることができました。

この「異変」の第一話がえらいこっちゃなので
「これはいつもの自転車操業じゃまずい。区切りがつくまで書いてからじゃないと更新しちゃだめじゃあ!」
と思いました。



どうなることかと思っていましたが、さすが籠城週間です。
エネルギーが貯まる速度も速く、「とりあえずの区切り」まで書くことができたので、1日1話ずつ、更新していこうと思います。

もし忘れていたら、Twitterなどでお知らせください。
相当のことがない限り、更新していきます。

ぎりぎりまで読み返したいので、予約はしないことにしました。



籠城週間前半は「削ぐ部」活動をしていました。
引っ越しするんかっ?!というくらいものと向き合い、手放したり整理したりしました。
あとは冬物をがしがしと洗濯し、こたつの撤収もできました。

それらが終わってすっきりした気持ちで「キヨノさん」と向き合うことができました。

いつも行き当たりばったりで勝手に風呂敷を広げているので、これまで書いた箇所も「えぇぇぇぇぇっ。これからどうなるん?!」と自分で不安に思っていたのですが、それもなんとかフラグ回収が、全部ではないもののできたので、嬉しく思います。


それではまた、Twitterか作品かブログでお会いしましょう。


キリエでした!











0 comments:

コメントを投稿