銀のエトコリア

2019-09-04

質問箱のお返事(2)

event_note9月 04, 2019 editBy Kyrie forumNo comments


190904~



靴下に穴が開いてても、見えないから気にしない方??

職場では靴を脱いで靴下で歩き回ることも多いので、とても気にする。
旅先でも、日本なら神社仏閣にお参りしたときに靴を脱ぐことがあるのでやはり気をつける。



Kさんのこと、どう思う?

このKさんを「桐谷」と仮定すると。
くちょjji!!と悪態をつきながらもどこかで頼りにしているかも。

あるいは「キリエ」と仮定すると。
いろいろこじらせているが、己の進みたい道を周囲を気にせずどんどん進んでいってほしい。



日本から見て地球の裏側の国はどこか知ってますか?

南米か、その近くの海か。
というのを聞いたことがある気がするが、定かではない。



何するにおいても、環境って重要だよね?

うん、そうだね。
いらいらしたり、気持ちよくなかったりしたら、集中できないし。
自分の調子によっても快不快は変わっていくものだから、自分を観察して甘やかしていきたい。



プロポーズされたことありますか?

おままごとの延長みたいなのならね。



一番好きな寿司ネタは!

白身のお魚!



突然TwitterでDMしてくる人どう思います?

まず、設定を「相互さんのみ」にしている。
そうした中でDMが送られてくるのは、まずクローズドの場所でやり取りがしたいのだな、と思う。

それ以降のことは、
・継続してやり取りが必要
・オープンのところでやり取りをしたほうがいいんじゃないか
・なんなんね!
など、いろいろあると思うので、それから「楽しいなぁ」「失礼だなぁ」など感じると思う。







0 comments:

コメントを投稿