銀のエトコリア

2019-09-03

質問箱のお返事(1)

event_note9月 03, 2019 editBy Kyrie forumNo comments


190831~

一度無くした信用を取り戻すにはまず何をしますか?


100%元には戻らないと覚悟する。
そのうえで誠実でいる。
信用されるかどうかは相手によるので、相手を言葉で説得せずに態度で示す。
自分の失敗で信用をなくしたのではなく、いろいろ行き違いでそうなったとしたら、自分の選択を否定しない。
誰からも信用されるのは理想だけど、無理なので、そのときの自分の選択や言動を尊重する。
「自分が悪かったんだ」と責めてばかりいたら、自分が崩れちゃうから。



魚と肉どっち派?

パワーが出ないときは、断然肉!
普段は両方よく食べる。
ランチなどのメニューで選ぶなら、肉が多いかも。



するならどっち!A:バンジージャンプ B:廃墟探検

一人でする。と仮定したら、A!
ホラーとか怖い系、苦手なんです。
廃墟って人のいた気配はするのに人はおらず、でもなにかいる感じがしてすんごい怖いの。
写真なら大丈夫かな、と思い、廃墟写真展を見たけどやっぱり苦手だし、リアル廃墟(田舎の人が住んでいなくてぼろぼろになった家)は幾つも見ているけれどやっぱり怖い。
ただし、高所恐怖症の傾向があるので「バンジーなら任せて!」というわけでもない。



好きな祝日はいつですか?

お休みの日はいつでも好きです。なので特別好きな祝日はありません。
強いて言うなら、春分と秋分の日は「季節を分ける」というのを考えるとどこか沁みるところがあります。



小学校に入るまで、友達になんと呼ばれていましたか?

うーん、覚えていません。




生きてるのがしんどいなって思うことはありますか?

はい、もちろん。
だからどうしようというのはないのですが、自分の胸の太鼓が鳴り続ける限りは生き抜こうとは思っています。



身長いくつ?

155cm。
ということになっています。







0 comments:

コメントを投稿