銀のエトコリア

2019-08-16

「キヨノさん」第27話更新しました

event_note8月 16, 2019 editBy Kyrie forumNo comments

※ネタバレあり。閲覧注意。

「活動報告」の代わりにこのブログを書くなら、活動報告に書くようなことも書けばいいじゃん!

そう考えたキリエは「更新のお知らせ」ブログ記事を書いてみることにしました。




「第27話」はキヨノさんと伯爵様のデエトのあとの「小さなお話」となっています。
短いのでこれ以上書くとすべてがネタバレになってしまうので、やめておきますが、私としては

  • ちっちゃくてかわいい
  • がんばれ、伯爵様!
  • がんばってる、伯爵様!
  • がんばれ、キヨノさん!
という感じで、楽しくさくさくと書いていきました。



私の中には、

「第27話のちょっとあとのお話」

「第27話からもうちょっとあとのお話」

の二つが今、見えています。

それ以上はなにも見えていません。
この物語がどう進むのか、終わるのか、まったくもってわからないのですが、書けるところまで書いてみようと思います。



また、更新するたびに読んでくださる方、感想やポイント、スターなどアクションを起こしてくださる方、本当にありがとうございます。

Twitterにも書きましたが、活動をしていると楽しいことばかりではありません。
それで筆を折ろう、と思ったことはないのですが、書くのが面倒になってきたり、書くエネルギーを失ったり、日常生活に支障が出たりするのは確かです。
そんなとき、「読まれている」と実感できるのはとても励みになります。
ありがとうございます。




■近況報告
需要があるかどうかは謎ですが、最近のKyrieです。
  • マンゴーかき氷は、ボリューム満点だった。
  • 2~3年前に書いた作品に感想をいただいて嬉しい。
  • バーで「丸い氷で飲みたいのですが、なにを注文したらいいですか」とバーテンダーさんに問い、「え、そっち?!」みたいな反応をされた。
  • 田中達也さんの「ミニチュア・ライフ展」がめちゃめちゃ楽しかった。
  • ほぼ日手帳2020年(1月はじまり)の全ラインナップが発表され、浮かれている。
  • 最近、固形水彩絵の具で軽く色をつけるのが楽しい。

こんな感じです。


8月も半分終わりました。






0 comments:

コメントを投稿