銀のエトコリア

2019-08-10

ブログに活動報告を書けばいいのかな

event_note8月 10, 2019 editBy Kyrie forumNo comments

投稿サイトを複数利用している。

投稿サイトに活動報告や近況報告ができる機能があることが多い。

そこに書き込むと、お気に入り登録してくださっている人のところに通知がいく。

複数の投稿サイトを利用していると、サイトごとに「報告」を書かねばならない。
コピペをすることもできるけど、リンク貼れないし、画像が貼れないこともある。


よって、自分が使い慣れているブログサービスを利用して私はブログを持つことにした。


しかし、更新頻度はしょぼしょぼさ。



自分のサイトをお持ちの方のブログはなかなか読み応えがあることが多い。
内容は自分の創作の進捗状況や推しの萌え語り、日常のこと、イベント参加のことなど。



あたいはぢっと手を見ちゃうぜ。




このブログをもうちょっと書きたいんだけど、なに書いたらいいのかわからなくて。

困ってしまって、「キヨノさん」のことを書いてみることにした。


  • 今、キヨノさんは伯爵様とデートをしている。
  • 突然、新キャラが登場した。これが伏線なのかどうなのか、私にもわからない。
  • キヨノさんがデレまくっていて「最初と全然違う!!」とおしかりの声が飛んでこないか、心配。
  • 伯爵様が突然本領発揮をし始めて、ようやく「溺愛」「でれでれ」「げろ甘」などのタグがつけられそうな気になってきた。
  • しかし、物語の着地点が全然わからず、どうやって完結するのか皆目見当もつかず。どうするの?!


それから薬研さんのことについて。
  • とうらぶの推しの一振りは、薬研藤四郎さん。
  • 今夏、公式から男士の浴衣シリーズが発表されたが、薬研さんは着流し。それもカッコいい!粋!惚れてまう!
  • そういえば、私の捏造本丸の「さに薬」の続きはどうなっているんだろう。あのヘタレ審神者さんだと、この色気だだ漏れ着流し薬研さんに押され襲われ食われっちまうかも(私は左右固定ではありませんが、一応、この二次創作は薬研さんは受けさんです。襲い受け、ってヤツが成立するんですかね、旦那!)
  • 暑くて、余裕がなくてログインもままならないよ、薬研さん!!!



近況報告
  • お仕事死闘編の夏が終わったら、旅立とうと思っていたのに、休みが取れる保証がないので計画も立てられず、家の予定がねじ込まれて動けないかもしれない。福井の東尋坊に行って、それから恐竜にこにゃにゃちわしようと思っていたのに。
  • ならばどうすればいい?九州に行って長谷部さんたちに会いにいけばいいのか?それとも太陽の塔に入ればいいのかっ!(ヤケになっている)
  • 手帳民は2020年の手帳が動き始めるので、そわそわして落ち着かない。
  • 余裕がなくてTwitterもいたりいなかったり、だなぁ。
  • このブログの更新ツイートもしないつもりだから、探してみてね!かくれんぼみたいで楽しい。



こんな感じかしら。








0 comments:

コメントを投稿