銀のエトコリア

2019-07-22

梅雨明けはまだ

event_note7月 22, 2019 editBy Kyrie forumNo comments

ちまちまと近況報告。


気になっている作家さんや創り手さんのブログを読んだら、私も書きたくなったので、近況報告をちらり。

私が読んだブログでは新刊に向けて、連載に向けて、イベントに向けての作業の進捗状況やそれらが終わった心境、感謝の意、などが書いてあって、うらやましく思った。
が、私はそういうものが全然ないので、こういったことは書けない。

まぁ、生存報告っぽく。




●とうらぶ

本丸を構え直し、やり方を覚えたので、その経験を元にちまちまと。
「絶対ダメじゃ!」と思っていたちょぎさんもお迎えでき、平野くんもやってきました。
が、そこで気持ちが萎えてきた。
これは二次で燃料を補給か。



●あさがお

やっとふ入りの大輪が咲きました。
しかしこのあと、空色の大輪のものも含め、咲いても雨に見舞われて無残な姿になっています。
やはり大きいというのは支えるのが大変なのね。



●キヨノさん

今、黒須さんと一緒にいます。




●夏、お仕事死闘編

毎年、夏はお仕事死闘編が始まります。
生き延びられるのか!
サバイバル能力が問われる!
異動して初めての夏。
どうなるのか全然わかりません。
とにかく熱中症と夏バテには気をつけよう!




●リザードマン

座っているんですよ、カウンターに!





●アキラママ

食べたいんだよ、ママの唐揚げ!




●おこもり

なにがどうなっているのか、わりとおこもり状態。
テレビ見たり、ネット見たり、読んだり、ノート書いたり。
ここでバランスを取らないと、またいろいろ破壊しちゃいそうなので、気をつけよう。

もし私のTwitterアカがなくなっていたら、凍結されているか削除している可能性があります。
凍結の場合は、このブログになにか書くからね!とお約束をしています。
今のところ、なにもないです。




●Twitter

バランスを取るのが一番難しいと思っているもの。
話せば愚痴のようなことになるので、差し控えますが。
楽しみ方は人それぞれ。
どの方法をとるか、決めかねている。




●サイト

動きはないけれど、楽しくなっている。
やはり「自分の場所」があるのはいいなぁ、と思う。
コレクションも並べられるし。
ギャラリーを持っているのが一番の自慢。ふふん。




●ドラクエウォーク

リリースがいつなのかはっきりしないけど、あたし、待ってる!






とりあえず、こんな感じで!













0 comments:

コメントを投稿