最近のお話の情報 - 「ごほうび」、「空と傷」、「ブラック・バニーズ」他



創作用のブログがあんまり面白くないかなぁ、と思って試行錯誤。
今回の記事もその一環で。

真面目に「最近投稿した作品」についてちょいちょい書いてみます。


■ごほうび(短編)

Twitter上で遊んでいる「#iqメーテル クイズ」に参加。一番に私の描いたメーテルを当てた方へのプレゼントとして書いたSS。
これからの展開が気になる、小さくてかわいい作品。


■「空と傷」(連載)

ずーっとちらちらちらちらお話が見えていた作品。
ようやく取り掛かりました。
が、こんなに同時に手をつけていいのか、不安。
どこかで見たことがある名称が飛び交います。
南の大国メリニャの元騎士と薬師見習いのかわいいお話。
王道展開にするつもりで書いています。
きっとかわいくてロマンティックな展開になると思うので(切に願う)、これは表紙がほしいなぁ、とたくらんでいます。
かわいくしてあげたい。
しかし、一筋縄でいくのか?
私の遺伝子の中になにかが仕組まれているので、激甘溺愛できるのか非常に不安です。



■「ブラック・バニーズ」(連載)

去年(2017年)、私を振り回していた作品。
ちょっと考えるところがあって、手を入れたくなりました。
話の大筋は変わらないので、以前に読んだ方はもういいかも(?)。
「また一から読みたい」という方はお付き合いください。
改めて第1話を読んだら、「ぎゃあああ!!桐谷、なにこんなにやんちゃしてんのよーーー!!」と腰が抜けそうでした。
これで大学生に「説教してやる」と言っても全然説得力ないからーーー!!
しかし、またくちょjjiに会えて、私は嬉しいです(どうのこうの言いながら、くちょjjiが好き)



■「My T」(連載)

もちろん、先の展開も見えているんですよ。
ただ、熱がもうちょっとたまらない、というかなんというか…。
がんばれ、靖友くん!
がんばれ、あたい!!
なんか、もう落ち着いちゃって。
ほんともう、靖友くん、こんな人だったっけ?と自分に問いたい。



どうかな?
ちょっとは面白いかな?
日常が知りたい?

GWは遠出はせずにちんまりしています。
休み中にビール飲むんだ!




〇参考
Kyrieの作品ページ(R18BL。閲覧注意)





コメント