テディベアとミント猫 - 「白イ手ノ中デ、イク」より



※このブログ記事内のイラストの著作権はたかまなつきさん(@takamanatuki)にあり、無断転用転載は一切禁止しています。


※上のイラストはたかまさんの線画にキリエが着色し、ハートを散らしたものです。
たかまさんの了承は得ています。

※ネタバレ注意



fujossyさんの「サマーラブコンテスト」にエントリーした「白イ手ノ中デ、イク」ですが、作品の中で私の推しは「くまちゃん」です。
それも表紙を描いてくださったたかまさんの描かれるくまちゃんが、ふっかりしていてとても魅力的!

ダメ出しをしながらも、くまちゃんには一切ダメ出しをしていませんでした。
唯一あるとすれば「主人公より目が行きます!」というものでした。


さて、くまちゃんはふかふかしながらも、どんなことがあろうと動揺せず、くまちゃんは目の前の出来事を受け留めながら、主人公も支えるタフガイ!
私があまりにきゃーきゃー言っていたら、たかまさんが素敵な漫画を描いてくださいました。




はうううっ!
なんてかわいらしい!

電信柱から覗いているだけの、おそらく、私の知っているミント猫だと素直になれずにいるんですね。
それをくまちゃんが察して、腕を広げてくれたら、もう飛び込むしかないじゃない?

はぁ、ハグっていいよねぇ。うっとり。


たかまさん、ありがとうございました。




■参考

たかまなつきさん/咲房さん fujossy
 お話も書いていらっしゃいます。

白イ手ノ中デ、イク fujossy R18 閲覧注意 夏恋コンテストエントリー

投票は2017年9月3日で終わりました。
どうなっているのかなぁ。
どきどきします。






コメント