こんにちは、キリエです。
お久しぶりですね。お元気にしていましたか。
私は軽く熱中症ちっくになって生まれて初めて経口補水液を飲みました。
「飲んでも飲んでも乾きが癒えない」となったら、それはもう危険信号!
スポドリでは解消しなかったら、迷わず経口補水液を!
さて、6月末の突然の暑さにダウンし、へろへろしていました。
創作は、というとご存知の通り滞っていて。
「ワイバーンの背中」も書けなくなったし。そのあと、同じ世界のどこか違う場所のお話も頭の中で考えていて、1話書いてどこにも出さずにお蔵入りしたし。
とこんな感じでした。
不調というのか。書きたいことがない、というか。
燃え尽きてしまったのかしらね。
そんな私がなんとなく「書きたいなぁ」と思い、深く考えずにぽちぽちと書いたのが「山の神様のいうとおり」です。
もちろん、まだ完結していませんよ。
とりあえず「プロローグ」といえるのかしら、それを4話書きました。
初回はこのブログを書いたあと準備して、各投稿サイトにアップするつもりですが、第2話~第4話までは21:00に、1日1話ずつアップするつもりです。
予約するつもり!
完結するのかどうか、よくわからなくて投稿するのもためらわれたのですが、それでもやってみないとね、と思い、投稿してみます。
ひとまずは第4話までお楽しみください。
感想、コメント、ツイートはいつも嬉しいです。ありがとうございます。
随分前の作品のコメントも、アクションボタンでの反応も「長くかわいがってもらっているんだなぁ」と嬉しく思います。
根強いですが「騎士が花嫁」と「キヨノさん」、そして投稿サイトの1つでは「Commander」や「さらば!婚約者殿」がなぜか地味に人気があります。
ありがとうございます。
まだまだ本格的な夏はこれから。
皆さま、ご自愛ください。
私も自分をケアしますよ。
経口補水液と経口補水ゼリー、冷蔵庫に常備しています。
今日はゴーヤーの炒め物、明日は豚肉を焼いて食べます。
では、またいつか。