銀のエトコリア

2021-07-04

気がついたらネットに投稿し始めて5年が経っていた

event_note7月 04, 2021 editBy Kyrie forumNo comments

 


こんにちは、キリエです。

ふと気がつくと、ムーンライトノベルズに作品を投稿し始めて5年が経っているのではないか。
と、先日、お風呂に入りながら思いました。

おおう、そうなんだ。

最初は「妖精王の指輪」で、このシリーズはムーンにしか投稿していません。

その次が「騎士が花嫁」ですね。



いろいろあったし、転生しまくってるし、最近完結させないし、そもそも書いてないし。

それなのに長い間、作品をかわいがっていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。

今現在は、
・ムーンライトノベルズ
・アルファポリス
・エブリスタ
・カクヨム
にほぼ同時に投稿しています。

どこかでお会いできたら幸いです。



しいたけ占い2021年下半期が発表されました。
それを記念してのインスタLIVE射手座のアーカイブを視聴しました。

どうやら「アウトプットが返ってくる!」らしい!
ひゃっはーーー!!
またがしがし書けるかも。

じゃがのう。
今、脳内再生されているのは残酷で不毛な後宮が舞台という、なんとも自分が苦手なもので、どうしたものかと。

かといって、短いものが書けるのかといえばそうではなか。
困っているところでございます。


なんだか「フルパライベントとかやったよなぁ」と懐かしく思う古い犬キリエ。

へなちょこ言動はTwitterにて。

しいたけさんたらひどいのよ!
毎回「射手座をdisってるわけではないのですが」となかなか辛辣なことをおっしゃっていて、その通りなのでぐうの音も出ないんだけど。

今回は射手座はひどいだかずるいだかそんなニュアンスを込めて
「射手座は赤ん坊と村で一番頼りになる老人をいったりきたりしている。
ひとり会議をしているときは近寄りがたいくらいなのに、それが終わったらはにゃー!とか、ばぶー!とか言い出すんですよ」
って、見てたんかいっ、ばぶーーー!!!

その通りだよ、はにゃーーーー!!!


当たりすぎてこわいしいたけさんが「アウトプットが返ってくる」っておっしゃっているんですもの。
なにか書けるといいなぁ。

リクエストはありますか?
なんて聞いても、多分「我が道をゆく!」みたいに爆走してしまいそうだから、ちょみっとだけ聞いてみようかなぁ。


5年経ってもこんな具合ですが、これからもよろしくお願いします。


Kyrie









0 comments:

コメントを投稿